ミズノに向けて

明日からミズノだ~!
2007年あの記憶に残るアルバトロスで優勝を勝ち取った。ちょうど私はアメリカ出張で帰りナイアガラを見てるんるんで帰ってきて飛行機で新聞を見て彼女の優勝を知った。感動で泣きそうだったのを覚えてる。彼女が優勝した時日本にいなかった時が多かったあの2007年
そして彼女は2008年USLPGAへの挑戦を決める。
それからとんとん拍子だった彼女にも試練の時期が来てる?(このぐらいは当たり前の試練だけど)
2年目の今年まだUSLPGAでの優勝の二文字は来てない。
だが今回上り調子とあの強運(ほんとは実力)で制したミズノ賢島だ、大いに期待したいところだ。
一緒に回るオチョアとの勝負もかかってる1日目。がんばれ~桃ちゃん!!
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

ながぐつ

eishiさん、こんばんは。
腰の調子はいかがでしょうか?

そうでしたか。2007年ミズノの時はアメリカ出張帰りですか。
あのアルバトロスがあったら、今の桃ちゃんのUSLPGA参戦があるのですものね。
桃ちゃんの原点、これに再び勝って、壁を乗り越えていって欲しいですね。
by ながぐつ (2009-11-05 20:46) 

チャナ

eishiさん
ミズノ無理ですか?
ご存知のように、taatiさんは3日間。
私は土日でadckさんは日曜日です。
by チャナ (2009-11-05 21:18) 

源さん

eishi さん、ナイアガラは良く行ったなー
カーちゃんはナイアガラにいたのですよ
日本人だけど。それはとにかく
ミズノは燃えるよ、カンガン行くばい
by 源さん (2009-11-06 05:10) 

源さん

eishi さん、ナイアガラは良く行ったなー
カーちゃんはナイアガラにいたのですよ
日本人だけど。それはとにかく
ミズノは燃えるよ、カンガン行くばい
関西、中京お願いしますね。おうえん
by 源さん (2009-11-06 05:11) 

eishi

ながぐつさんきょうは最高の滑り出しですね!
記念すべき大会で最高の結果を期待したいし、期待できる今日の結果でしたね!明日もがんばれ~ですね。
by eishi (2009-11-06 18:30) 

eishi

源さんはナイアガラFallでFall in loveでしたか?だから這い上がれないんだ!?何から?
今日は最高の滑り出しでしたね、記念すべきミズノは燃えますね!
by eishi (2009-11-06 18:34) 

eishi

チャナさん明日、あさって応援おねがいしますだ!
何かいい結果が待ってるみたいです。
さっと月曜日の新聞見たら○○の二文字が!ってことにならないかな?ジンクスみたいな・・・。


by eishi (2009-11-06 18:39) 

taati

eishiさん、今日のオチョアと勝負、桃Pの勝ちです、でも 桃PオチョアPを食い入るようにみてました、練習レンジでも江連コーチにアイアンの下から2本めのミゾのネックから2センチぐらいの所に必ず打ってるとかヘッドスピードが凄いとか、感心しきりでした。でも今日の桃Pドライバー飛んでたなー。

by taati (2009-11-06 19:35) 

マスター

桃ちゃん、初日頑張りました[手(チョキ)] 2007年のは桃ちゃんの運命を変えましたね!
by マスター (2009-11-06 19:38) 

チャナ

eishiさん
月曜日の新聞は〇〇の二文字です!
by チャナ (2009-11-06 21:13) 

hideta

初日、2日目といい調子できましたね。
3打差はあってないようなもの。
明日、爆発ですね。
いけそうですよ。
by hideta (2009-11-07 17:15) 

マスター

来ますよ来ますよXday
by マスター (2009-11-07 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。