ミズノが終わって

今日3日間の賢島C.Cでの壮絶な戦いが終わった。我らが桃ちゃんは今一歩爆発せず9位T。
韓国の宋ボベ選手が悠々の15アンダーで優勝、2勝目を飾った。
そういえば日本オープンでも宋さんが優勝した我孫子を制しての優勝だった。似たような結果であった。
今回やはりキーは2日目だったと思う、宋さんは-7と伸ばした。もちろん桃姫も-4と伸ばしたがもっと伸ばしてもいいショットの好調さがあったが伸ばしきれなかった。
結局最終日の今日は前半伸ばすも後半息切れ15番では痛恨のボギーで10アンダーで9位に終わった。
ミズノはUSツアーでもありオチョア他世界の名だたる選手が参加し、さすがのオチョアは今日-8でトータル12アンダーで2位T、シンジェ、ヤニーも伸ばし11アンダーで5位Tと帳尻を合わせてきた。
この競合を相手に来年も戦うわけだが、桃姫には持ち味である結果を恐れぬ攻め達磨で行ってもらいたい。
そのうち勝機はきっと来る。
我々はその日が来るまで応援を続けるのだよ~ん。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

源さん

こんばんは、残念だったけど
桃ちゃんから見れば、オチョアもヤニも
シンジェも皆、目に見える位置に居て
彼女らの技のレベルも解ってきたと思いますね。
桃ちゃんはこれからが楽しみですよ
by 源さん (2009-11-08 18:45) 

eishi

そうですね、まだ23歳ですもんね。私と3回り違うんだから・・・。これからこれから。
by eishi (2009-11-08 18:59) 

hideta

今日TV見てたら男子の丸山選手が40歳で、ジャンボさんは40歳から50勝以上してるとか言ってました。
桃ちゃん23歳、今から何十勝するのでしょう。

もう、雰囲気にのみ込まれるって事はなくなるでしょう。
完璧に夢の世界から目の前の現実の世界になってますね。
残り試合に集中して有終の美を飾ってもらいましょう。
by hideta (2009-11-08 20:17) 

ながぐつ

こんばんは。
eishiさんの言うとおり、桃ちゃん2日目に爆発できなかったのが明暗を分けた感じですね。
でもよく頑張りましたよね。我らも、まだまだ応援するぞ~。
by ながぐつ (2009-11-08 21:12) 

マスター

爆発しませんでした。運もあるんでしょうね。でも日本人最高なんじゃ。たいしたもんですよ[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-09 00:57) 

キャロ

応援 おつかれさまでした。

その通り 2日目の後半のスコアが足りませんでしたね。
でも、桃ちゃんが今回のメンバーの中でもトップ選手の1人である事は示してくれたと思います。もうすぐです!
by キャロ (2009-11-09 01:30) 

eishi

皆さんおはざす!
そうですね、日本人トップの桃ちゃんの応援できるって幸せですよ~。
後残りの中でまた優勝出来るよう応援にがまだしましょう!
by eishi (2009-11-09 05:18) 

チャナ

二日目は自分が出したコースレコードに追い付くか、塗り替える可能性すらあった日でした。来年への楽しみが増えましたね!ある意味。
by チャナ (2009-11-10 13:19) 

eishi

そうですねチャナさん、来年は楽しみですね!てっぺんに登れ~!
今年あと国内何試合残ってるのかな?2試合?全部取るつもりで行ってほしいね。
by eishi (2009-11-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。