HANAbank2日目終了。

今日は4オーバーと少し崩れてしまいましたね。
コースコンディションが多分寒波のせいで風がきつかったのかな?
明日巻き返しというか厳しい中でどう耐えるかここでじっくり勉強出来てると思います。
きょうは会社のコンペであさ7:30スタートだったんで5時前からおきて準備。今日は絶好のゴルフ日和で真っ青なな空の下
腰のほうが心配で18ホール持つのかなということで恐る恐るのティーショット。うむ何とかいけそう。
1番バーディースタート!このホールボギーで充分なのに・・・。力まないのがいいみたい。
ということでOUT44、IN44で、腰のほうもそう悪くはない(もちよくはないけど)しばらくクラブ握らなかったのが良かったのかな?ほっとしてます。
ドラコン1、ニアピン1で、成績はたいしたことなかったけど賞を頂き満足なコンペでした~!
これでしたら何とかみなさんとご一緒できそうです。いまからしばらく養生してベストで望めるよう、頑張ります。
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

ながぐつ

eishiさん、こんばんは。朝早くからコンペ、お疲れさまでした。
腰のほうが何とか大丈夫そうで、ゴルフもまずまずのようで、何よりです。

桃ちゃん、10番はナイスバーディーだったんですね!
LPGAの速報ではパーになっていたんですが、あとで訂正されたみたい。ですのでToday+3です。この1打は大きいですね(*^_^*)

明日は桃ちゃんきっと上位進出、頑張ってくれるでしょう。

by ながぐつ (2009-10-31 17:49) 

源さん

eishi さんは大きな体じゃないのに
どらやきじゃなくて、ドラコンまで取ったのですか。
凄い。
桃ちゃんは明日のゴルフをしっかり次週に向けて
キープアップしてくれるでしょう。
明日はトップ10狙いで。

by 源さん (2009-10-31 18:29) 

hideta

バーディーにドラコンにニアピンと獲れる賞全部取ったって感じですかね。
88とは末広がりでいいですね。
桃ちゃんは明日やってくれるでしょう。

by hideta (2009-10-31 20:16) 

チャナ

88で大した事無いなんて・・・もう僕やってられません!(笑)
eishiさんと勝負できるのは、ドラコンだけですわぁ・・・
関vs中、どこでやりましょ?


by チャナ (2009-10-31 23:03) 

eishi

ながぐつさんおはよう!
今日の桃ちゃん爆発しちゃってくれないですかね!
応援頑張りましょう!
by eishi (2009-11-01 07:54) 

eishi

私はこう見えてもスインガーでまあまあ飛ぶほうなんですよ。
桃ちゃんの大きなスイングを真似してるんですがね、これが腰に良くないんで痛し痒しなんですよ。
源さん今日はコンペですか?ブービーとら内容頑張ってくださいよ。
桃ちゃんの応援は任せてください。
by eishi (2009-11-01 08:01) 

eishi

hidetaさんおはよう!
今日は源さんがいっぱいたたいてくるんで桃ちゃんは最小スコアーで頑張ってくれると思います。
昨日自分は楽しんだんで今日は応援頑張ります。
by eishi (2009-11-01 08:05) 

eishi

チャナさんおはざす!
88はたいしたことないじゃなく22位だったんでたいした事ないて言ったんで、100近くは良くたたきますから、安心して!
三重か賢島あたりでちょうど中間?ミズノ行きたくなって来ましたね。
当日券っていくらしますかね?
by eishi (2009-11-01 08:13) 

taati

eishiさんこんちゃー ミズノ 当日券4000です、出場者 写真入りでUPされてますよ USツアーから43名 日本ツアーから35名 です ポーラ、モーガン は来ませんね 去年ドライバー飛ばないの苦労してましたから、あとオチョアが来ますよ、自分金曜のお昼ぐらいに行く予定です。

by taati (2009-11-01 11:29) 

おっちゃん

eishi さん、腰をかばいながらドラコン獲るって、どうなってんの。
腰痛の人に44.44で回られたら、関東組は勝ち目無いな。
桃ちゃん、ピンチヒッターで関東組に来ないかな、なんちゃって…。

by おっちゃん (2009-11-01 21:50) 

eishi

taatiさんおは!
ポーラは来ませんか・・・・。
ブルタニーリンシコムは?
by eishi (2009-11-02 05:07) 

eishi

おっちゃんおはよう!
腰というか股関節が痛くて、でもサポーターベルトしてやったら何とかいけそうでした。先日の神戸も1ラウンド歩いたら股関節が痛くてね・・でもあそこの温泉とても効きますよ。また温泉つきでどこか行きたいですね!
by eishi (2009-11-02 05:12) 

マスター

88すか。すんげぇ[指でOK] ヘルニア酷くならなくて良かったすね。正月、帰省されるんですか?
by マスター (2009-11-02 12:52) 

麦茶

ん~ 良いすね。

88でドラコン、ニアピン共にフィニッシュが決まらないと取れない賞ですから
最高ではいですか。
先日の私の賞は、参加賞と小波だけでした。(涙)

自分、今 ヨガに通い始めました。
股関節の強化と稼働囲を広げるには最高らしいです。
でも、まだ2回しか行ってませんので、講釈出来るほどの知識は
ありませんが・・・・。
by 麦茶 (2009-11-02 16:50) 

eishi

マスター正月は競馬で当ててバンコクに行きたいと思ってます。26日から休みだから。さー頑張るばい!
by eishi (2009-11-02 18:34) 

eishi

麦茶さんどうもようこそです。
そうですね運が良かったです。でも天皇賞外れました、残念!
股関節にはヨガがいいんですかね?いま少し水がたまってます。早くよくして北海道でプレイしたいですね!まだ北海道には行ったことがないんですよ!小樽のゴルフ場(小樽カントリー?)が一番いいって台湾の葉プロが言ってました。自分が優勝したことがあるからかな?でももう寒いでしょうね!
by eishi (2009-11-02 18:41) 

麦茶

道内では今日現在、旭川方面は積雪がありますので、ゴルフ場は
クローズした様です。
豪雪地方以外のゴルフ場は、大体が勤労感謝の日をラストと決めている
所が多いですね。

一応、クローズはしないで雪が降るまでは、キャディー無しでゴルフは
出来ますが、寒い中でのゴルフ若い頃は行きましたが、今は遠慮してます

小樽カントリー 私もプレーしたいゴルフ場の一つです。
残念ながら未だにプレーしておりません。
今年のサンクロレラクラシックが終わった翌週にお誘いを受けたのですが
既に出張先でお客様とのゴルフがセッティングされていたので、お断りしました。

後日、聞いた所グリーンが速くて3パット、4パット続出。
インからは1mは全て、OKにしたらしいです。(笑)
by 麦茶 (2009-11-02 21:22) 

チャナ

eishiさん
金、土4000円、最終日5000円します!
当日券お勧めできませんが・・・
まだ、ヤフオクにはたくさん出ていますよ・・・。

by チャナ (2009-11-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。