マスターズGCの思い出Ⅱ

この前の続きだよ~ん。
それでなか卯で合流した後朝飯に牛丼食ってちょっと重かったけどおなかいっぱい。さて戦場に突入だ!ってことでマスターズGCに到着。早速クラブハウスの前で桃ファミを待ちうけ。早いのであまり有名選手は出てこない・・・。って待ってるとさっそうと桃Pがグリーンへ。その後親父さんがでてきた、思ったより小柄で気のよさそうなおっさんである。桃Pの親父を想像するにもっとちょぃ悪風かと思ったが全然ちがってたな。adckさんがワイン、源さんが例のものを贈ると恐縮されて、お母さんを呼んでくるって引っ込まれた・・・察するにここはかかあ殿下なのかな?(これ内緒)
お母さんは相変わらず品のいい綺麗な人だ!二人大変喜ばれて恐縮至極、そこで源さん「これを作ったからどうてことないんでそれがどうしたってことなんで・・・」とうまい具合に恩をきせない様に話を持っていくあたり、さすが源さん!みんなをそれとなく紹介して我々応援団の存在をアピール。マスターはさすがに顔見知りだけあってすぐ溶け込むこの早業。
我々の1つの目的を達成するとそれぞれで桃Pの練習を追っかけたり・・でみんなどこいった?
ところでポーラを発見、なかなかの存在感を示してたね。
で皆さんご存知のラウンドでした。それなりに楽しいラウンドでしたね!
さぁ明日から韓国戦桃ちゃん頑張って!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

マスター

あ、ポーラの話、忘れてましたね[冷や汗] 実は、俺らeishiさんと初めて挨拶した、30分後から「ポーラ見たくねぇ?」 とか、密かに話してましたね。でも、「ポーラとか見てたら、源さんに、怒られるんじゃねぇ?」 とか諦めかけておりました。レンジで桃パパと俺とeishiさんで、お喋りしてて、グリーン練習してる方に戻って来たら、ポーラ居るじゃないすか。横目でパパがあっちに行くのを確認して、食い入る様に二人でポーラの後ろ姿を眺めましたよね[冷や汗] ポーラがこっち見たの気づきました?あれね、「また、日本の眼鏡おやじが、二人して下から見てる[ー(長音記号1)]」って思ってましたよ。多分ね[冷や汗]
by マスター (2009-10-29 20:18) 

eishi

ちょっと一瞬だったけどポーラが見れてよかったす!(冷や汗)
実を言うと桃Pがデビューする前はポーラだったんですよ。だけど桃Pを知ってからいつの間にか桃Pが1番になったんです。だから心の元彼女なんです。
by eishi (2009-10-30 05:44) 

ながぐつ

eishiさん、こんにちは。

桃パパ・ママと会えてほんとに良かったですね。まだ昨日のことように思い出します。

ポーラも見られたんですか。良かったですね。
ながぐつは、桃ちゃんべったりで、他の選手を見てる余裕、全然ありませんでした(^_^;)
by ながぐつ (2009-10-30 08:09) 

eishi

ながぐつさんは桃一筋が似合ってますからそれが一番よかです!
by eishi (2009-10-30 18:58) 

源さん

私は口数が多いので変なことも言ったかもしらんです
余計なことを言って、失敗ばかりしていますから。
by 源さん (2009-10-31 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。