腰痛に悩むこのごろ

55fbd1419cd98ef12387-L.jpg最近股関節から後ろでん部に痛みが走って、これは腰の椎間板ヘルニアから来るのか?
いっこうによくならない。でけー孫抱いたりするんでそれも良くないのかも。
ところで私からゴルフを取った時後何が残るのかと考えてみた、第1は桃尻観戦、第2はカラオケ、第3は・・・・。趣味すくねぇ。これじゃゴルフ止めれないから病院いくことにします。
皆さんの趣味教えてほしいですね。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

マスター

eishiさん ちわっす[手(チョキ)] うちの妹はヘルニアで入院して半年くらい完治にかかりました。悪化せんうちに、治療せんばね。俺の父もゴルフきちがいでした。孫が出来てからは、携帯で写メとったり、勝手に沖縄連れていったり。ちびまる子ちゃんのおじいちゃん、そっくりですよ[冷や汗]
by マスター (2009-10-12 14:37) 

eishi

マスターあるたす。
孫にゴルフをしこまんといかんからまだまだ死ぬわけには・・・じゃなくてゴルフ出来るよう養生しますか。
by eishi (2009-10-12 17:19) 

ながぐつ

eishiさん、こんばんは。
辛そうですね。早く治るといいですね。再来週は、桃ちゃん応援ですから、それまでに完治して、元気なeishiさんとお会いできればと思います。
by ながぐつ (2009-10-12 18:48) 

taati

eishiさんこんばんは、腰痛ですか自分も1年ぐらい前にひどかったです、病院にも行きましたが、なかなか完治しませんでしたが プールで泳ぐのがいいかも?最近、いつの間にか治りました。
by taati (2009-10-12 20:00) 

チャナ

お孫さん元気そうで何よりですねぇ!カワイイでしょうねぇ!
腰大丈夫ですか?私も数年前、坐骨神経痛で3ヶ月リハビリした経験あります。ヘルニア1歩手前と言われましたけど何とか今は正常です。
早めに治療してくださいね!ゴルフ&孫の為にも!
私の今の趣味は・・・桃ちゃん、子供、桃ちゃん、子供ですねぇ。勿論ゴルフもですけど・・・。私、典型的なB型なんで1つの事にハマったらそればっかりなんですよねぇ~・・・。  


by チャナ (2009-10-13 01:00) 

hideta

筋肉の衰えから、あちこち痛みがでてきますね。
原因を早くつかんだほうがいいですよね。
日頃のちょっとした心がけだけでも違ってきますもんね。

by hideta (2009-10-13 15:17) 

源さん

まあ、いろんなことが起きてきますよ
歳とともにね。元気いっぱいよりあれこれあった方が
長生きするよ、多分
by 源さん (2009-10-13 20:13) 

キャロ

eishiさん こんばんは。

そりゃ辛いですね。早いうちに治さないと観戦だってつらくなりますよ。
長引かない事を祈ります。
観戦にはイスがあったほうがいいかも。
お大事に!!

by キャロ (2009-10-13 21:01) 

eishi

皆さんご心配ありがとうございます。
股関節は年食って潤滑油が不足、ヘルニアは前バトミントンしてたんでその影響もあるし、ゴルフって体には余りよくないですよね、綾子さんもヘルニアで手術した?だし、綾子さんは同じ年なんですよ。あんないいフォームでも負担かかるんですよね。やれるうちに早く桃尻コンペやりましょう!
by eishi (2009-10-13 22:22) 

おっちゃん

「やれるうちに早く桃尻コンペやりましょう! 」って、eishi さん、弱気過ぎ
ますよ。頑張って完治しましょう。
桃尻コンペは、全員健康の時に、心置きなくやりましょう。
頑張ってください。


by おっちゃん (2009-10-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。