日本女子オープンが終わって

日本女子オープン、日本屈指の難コースで我孫子で繰広げられたおんなの戦いは勧告の宋ボベさんがその栄冠を勝ち取った。さくらちゃんの脅威の追い上げでプレーオフという一騎打ちに勝っでの優勝、すばらしい優勝だと思います。
我が桃姫は最終日期待した爆発はなく10位という結果でした。
4日間で言えばやはりボギーが多いなって感じでした。バディーはあれくらい(ちょっと桃Pにしては少ないという気もするけど)でもボギーがなければ当然優勝ということになる。さくらちゃんはやはりボギーが少なかった(3日目だけちょっと・・)
ボギーも打つけどバーディーも取るのが桃ちゃんの魅力かもしれないが、これから常勝していくにはやはり安定したスコアーメイクが必要かな?やはりマネージメント?(技術的にはもう数段上にあると思うから)
これからまだ国内の試合も数試合あるから、出る試合は全勝を狙ってもらいたい。がんばれ桃子!
ところで昨日のコンペは40名中5位でした(スコアーは全然よくなかったのにね)ダブルペリアに助けられました。
バンカーで4つたたいて9のところが入ったみたい。あと上がり4ホールダボ3つ、2つが3パッとと1つ4パット。
パターイズマネー(我々はよくてもわるくても?)おかげで5位入賞でした(47,46)これでは皆さんと勝負できるかな?ちょっとパター練習します。バーデイも1個有ったよ。久しぶりでした。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

ながぐつ

eishiさん、5位入賞おめでとうございます。バーディー取れて良かったですね。
桃ちゃん、残念な結果でしたが、次回はやってくれると思います。

by ながぐつ (2009-10-05 05:56) 

キャロ

eishiさん こんちは[手(パー)]

コンペお疲れ様でした! 4パッツやりましたか(^_^;)
ま!凹むこたゃーにゃーよ[ニワトリ]
あたしゃ~ 5パターだぎゃー[手(チョキ)]
by キャロ (2009-10-05 11:48) 

マスター

eishiさん こんちわ[手(チョキ)] その成績、だいぶ儲かりましたでしょ。あ[ー(長音記号1)]100切らないと。このまま 皆とゴルフしたら、俺は丸裸にされちまう[がまん顔]
by マスター (2009-10-05 13:18) 

eishi

ながぐつさん私なんぞに祝福のお言葉ありがとうございます。
早く桃ちゃんに祝福の言葉が送れればいいですね!
by eishi (2009-10-05 18:16) 

eishi

キャロさんどうも。キャロさん5パット?!そりゃーひどすぎる。それ生で見てみたい!早く桃尻コンペ開催にならないかな~!
by eishi (2009-10-05 18:19) 

eishi

マスターと早くにぎりたいですね。裸はいらんけん、にぎりの商品はマスターの店のただ券、むーコーヒー(カプチーノ)の10枚つづりでよかですよ。
by eishi (2009-10-05 18:24) 

taati

eishiさん、こんばんは自分も土曜日も50センチのパーパット外し返しも外し巣ダボ打ちました、アプローチ50センチにつけてのダボ、こたえました。
 桃Pもパットで苦しんでますねレベルは違いますが、なんとか自信持って打てるようになる事を祈るだけです。

by taati (2009-10-05 21:10) 

hideta

今週の桃ちゃんに期待しましょう。

バーディーとは凄いですね。
by hideta (2009-10-05 22:12) 

eishi

taatiさんでも50cmを外すことがあるんですね。私のはまっすぐなラインですよ!アンビリーバブルな下手さでした。ストロークが悪いんですよね、もっと練習しよう、桃ちゃんみたいに。
by eishi (2009-10-06 05:22) 

eishi

hidetaさん短い(104Y)ショートホールでたまたまですよ。
桃ちゃんだったら10回中9回バーディーでしょうね。
今週はがんばって優勝争いしてほしいですね。
by eishi (2009-10-06 05:27) 

源さん

おつかれ、
ぺリアでも、やはり隠しホールでパーとかを取って行かないと
上には行きませんからね。うまいんですよ。
バンカーで4っつなんて、どんなバンカーなんですか?
私だったら、ぞっとする。そんなとこではやりたくないな~。
それとも、グリーンオーバーで狙うかも。

by 源さん (2009-10-06 11:13) 

eishi

源さんの言うとおりグリーンオーバーでもって考えればよかったんですが・・・向こうにもバンカーがあってピン手前で感じ出しすぎ。3回も感じちゃいました。穴はあなどってはいけないことが今回充分わかりました。今回って何回目かな?
by eishi (2009-10-06 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。