我孫子ゴルフでの女の戦い

いや~今週も難しいコースでの女の戦いが始まりますね。
バンカーが多く青木功プロとかここで育ったプロはバンカーの名手が多いと聞きます。今週は藍ちゃんも参加しここで勝ったプロが名実とも日本一になるのかな。
桃Pは今絶好調(ショットは)の状態で藍ちゃんと優勝を争うのは桃Pしかいないでしょう。てことは藍ちゃんか桃Pが優勝ってこと?アイアンの切れグリーンでとまる玉が打てるプロが有利になることでしょう。そういったら桃Pしかおらんばい!がんばれ桃P!
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

taati

eishiさんおはようございます、今回は実力者のライバルが多いですね、ココで勝つと桃P自身もつくし、がんばってほしいですね。
by taati (2009-09-30 08:51) 

hideta

eishiさん
桃ちゃんの気合は十分でしょう。
今回は口元が痛いので不言実行といきましょう。

by hideta (2009-09-30 13:32) 

キャロ

おばんです!

今日見てきました!桃ちゃん好調です!
楽しみです!
by キャロ (2009-10-01 00:19) 

eishi

taatiさんどうもです。ライバル多いほうが楽しみですね。また切れのあるアイアンが炸裂しそうですね。今日から4日るんるん気分です。
by eishi (2009-10-01 03:57) 

eishi

hidetaさんおはよう!気合はいりすぎてヘルペスになったのとちがいますか?それにしても今日からわれわれも気合入りますね!
by eishi (2009-10-01 03:59) 

eishi

キャロさんいいな!練ランなんか写真とりまくりでいいんでしょう?
写真ありがとさんです!カメラ目線の写真はなかったの?
by eishi (2009-10-01 04:02) 

マスター

初日まずまずでしたね。ラフも8センチ。男でもラフから出すのきついのに、桃ちゃんがんばりましたね。ラフは伸びる、雨もふる。こりゃ、大変ばい[冷や汗2]
by マスター (2009-10-01 22:26) 

源さん

打てるラフってことでタミーなんかがスコア伸ばしているね。
午後の雨の具合で午後組はラフが打てなくなると大変だ。
頼むから雨が降らないで。
by 源さん (2009-10-02 10:51) 

eishi

マスター、源さん応援ご苦労様でした。雨の中美香ちゃん伸ばしてきましたね。午後の雨はちょっときつかったんですかね?
でも2位は-6で射程圏内、目指すは美香ちゃんだけです。明日はリアルタイム応援できるんでがんばります!桃ちゃんがんばれ~!
by eishi (2009-10-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。