生ピーチ観賞

今日の桃姫は昨日よく寝れたそうで1番から飛ばしてバディーチャンスを作るもパターの感覚が時差ボケか決まらず。結果3バディー2ボギー。18番はドライバーが右にふけた?か外し無理してウッドでリカバリーを試みたけど木の枝にあたりそれも二回も、しかし何とか3ONに成功しボギーでおさめたということでした。
きっと明日は調整して伸ばしてくるでしょうが、しのぶちゃん好調です。今日の彼女にはお手上げでした。
今日はhidetaさん、adckさんと合流できて大変楽しく生桃観賞できました。ありがとうございました。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

源さん

eishi さん、いろいろどうも

18番テレビで見てました。ああいう場面は私の場合
何回も出てきますね。ほんでもってトリプルとか、それ以上とか
ほんと凄いですよ。
明日は伸びます。桃ちゃんだから
by 源さん (2009-09-11 19:30) 

eishi

ここ(応援団ネット)のおかげで見に行く気になり、大変楽しかったです。
今日のショットからすれば、明日は期待ですね!生応援してきます。
何回ナイスバディーって叫べるか楽しみです。
今日hidetaさんが耳のすぐそばで叫ぶもんで鼓膜破れそうだった!
by eishi (2009-09-11 19:45) 

マスター

eishiさん お疲れ様でした。明日はテレビで探してみます(笑)ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。なんか桃ちゃんに、言ってるみたい(笑)
by マスター (2009-09-11 21:00) 

キャロ

eishiさん お疲れ様でした!

明日の衣装を教えてちょ!
TVが楽しみで~す。 って映るかな?
桃ちゃん次第だけど きっと大丈夫ですよね!
by キャロ (2009-09-11 21:49) 

taati

こんばんは、遠足前夜の少学生です。

eishiさん明日はよろしく、チャナさんはわかりませんが、自分はおとなしく地味に静かに応援しますので、しゃいなもんで。

eishiさん傘あります? 一本余分に持っていきますね。
by taati (2009-09-11 23:06) 

まっち@東京

eishiさん、本日はご一緒に応援できてうれしかったです。
明日もご一緒できるとありがたいです^^

(桃ちゃんブログでお名前の綴りを間違ってしまってました。ごめんなさい。)
by まっち@東京 (2009-09-11 23:45) 

eishi

皆さんどうもコメありがとうございます。昨日早く寝たんで見てませんで今日、今からもうすぐしゅっぱ~つなんで時間がなくて、一人ひとりにお返事できません。すみません。今日は黄色にベージュのキャロ帽で頑張る予定ですがあめでカッパ着るかもしれないんでカッパは白です。
まっちさん今日もよろしく。
by eishi (2009-09-12 05:32) 

hideta

eishiさん、ありがとうございました。
楽しい1日になりました。
今日は雨の中での観戦、応援お疲れさまです。
eishiさん、元気ですよね。2日間歩いて足痛くなりませんでしたか。
またいつか一緒にも桃ちゃんの現地応援する日を楽しみにし、webリアル応援で一喜一憂しましょう。
by hideta (2009-09-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。