日本女子プロ選手権3日目

ああ今日はタフな一日でしたね。スタート前から豪雨でスタートと同時に少し小雨かさも必要なくなったんですが、INに入り13,4番からまた豪雨で15番でついにドクターストップ。1時間あまり中断のあと1.5mのパーパットからのスタート、見事セーブして上がり3ホール何とか・・と思ったんですがバディーチャンスつくれず。結局2オーバー、トータル5オーバーという結果でした。しかしショットは抜群、とくにアイアンの切れのよさは明日につながるでしょう。明日は源さんキャロさん関東コンビが急きょ応援に行くことになり、ますます楽しみな最終日となりました。明日はPC前の応援ですが桃Pには頑張って欲しいですね!お母さんもこの豪雨の中寒差をこらえ応援についてまわられてましたから、そのお母さんのためにも巻き返し期待してます。
一方私は今日はチャナさん、taatiさんとはじめてお会いし大変楽しく過ごす事ができ雨にもかかわらず良い一日
でした。ありがとうございました。それとまっち@東京さんもありがとうございました。
昨日もhidetaさん、adckさんと楽しく過ごし最高の2日になりました。ありがとうございました。
ほんとは明日源さん、キャロさんにぜひお会いしたいのですが残念ながら都合つかず「くやしぃ~!」

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

マスター

eishiさんお疲れ様っす!
アイアンキレてましたか。桃ちゃんの最大の魅力ですもんね。沢山の仲間と会える事が出来てよかったですね[指でOK] 私も早くお会いしたいものです。
by マスター (2009-09-12 21:51) 

eishi

昨日は疲れて早々バタンキュ~でした。
生桃観戦と生応援団と生応援で大変楽しかったですよ。これで桃ちゃんのパーが入ってれば百点満点、最高でしたけどね。マスターうらやましかでしょ?
by eishi (2009-09-13 05:52) 

hideta

eishiさん、雨の中お疲れ様でした。
今日はゆっくりご自宅からの応援ですね。
by hideta (2009-09-13 09:20) 

eishi

hidetaさん今日は応援リキ行ってますね!頑張りましょう!
by eishi (2009-09-13 11:58) 

adck

eishiさん、先日はありがとうございました。本当に楽しく充実した日になりました。eishiさんは12日も行かれて応援団の皆さんに一番多く会われたのですね。またeishiさんや皆さんと一緒に盛り上がれる日を楽しみにしています。
by adck (2009-09-13 20:24) 

eishi

そうですね私は4人とお会いしました。一番多いかな?大変楽しかったです。またおあいしたいですねadckさん!
by eishi (2009-09-13 21:43) 

チャナ

eishiさん

先程は写真有難うございました!
私こそお会い出来て大変嬉しく、楽しい1日を過ごさせて頂きました!
今後ともeishiさんのご経験と共に良きアドバイス、ご指導頂ければ幸いです。
海外観戦ツアーは必ず来年計画します!
タイは自分達がプレーする方で是非!
by チャナ (2009-09-14 19:57) 

源さん

お疲れさんでしたね。最終日は初日のだるい感じの桃ちゃんでは無く、けだるさとは違ったリラックス感があって理解が出来にくかったのですが、ニュースでリラックスを心がけたと書いてあって納得しました。実際ゆったりしたしぐさや歩き方なのに、ショットのときは吹っ切れたような目の覚めるショットでしたからね。天気は良すぎて大分焼けました。
今度はGCマスターズでお会いできるかな。楽しみです。
by 源さん (2009-09-14 19:59) 

ながぐつ

eishiさん、生桃応援、お疲れさまでした。
4人もの応援仲間と会えて良かったですね。
桃ちゃんも、桃ママも心強かったと思います。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
by ながぐつ (2009-09-15 08:29) 

eishi

チャナさんほんとに本当になるとよかですね!
チャナさん若くて身体もいいしゴルフまじめにやれば上手くなるだろうな。
って言うのが印象でした。(笑い)
by eishi (2009-09-16 04:52) 

eishi

源さんお疲れでした。東京日帰りはきつかですよね。でもそれだけの事はあったみたいですね。(桃ちゃんの成績は別として)
GCマスターズなんかいまから楽しそうですね。頑張ります。
by eishi (2009-09-16 04:57) 

eishi

ながぐつさんどうも!
2日間楽しかったですよ、桃ファンってどんな人たちかな?って興味深深(漢字あってます?)
結果みんな良い人たちでした!!流石桃ファン!
ながぐつさんに会える機会はどんなでしょう、桃観戦、タイツアー、ゴルフコンペ?
by eishi (2009-09-16 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生ピーチ観賞桃姫等札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。