CNCANADIAN女子OPENを終えて

今回桃ちゃんは1日目最高のスタートをきったしかし2日目、3日目と自分の思うようには伸びなかった。
しかし最終日は何かをつかんだ。プランを決め後は桃子らしさ、持ち味を出して最後に笑う。結果自分で予想したように65という自己ベストを出して2位。有言実行、素晴らしいゴルフを展開した。これは源さんが言うように偶然とかたまたまではない。(我々はたまたまばかりだから次に行った時こんなはずでは・・・となるが)
今回彼女は大きな自信とあるものをつかんだと思う。だから今週からもっと我々は期待できるし、彼女はそれに応えてくれると・・・・。とにかく嬉しい、この嬉しさをわかってくれる仲間がいることが、この応援団に参加してよかったと思う。皆さんありがとう!もちろん桃ちゃんありがとう!
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

チャナ

eishiさん、関は行かれないんでしたっけ?
東海レディスは微妙なんですよね・・・。
by チャナ (2009-09-07 19:32) 

eishi

関いま思案中です。一緒に行くやつがいないんで。でも行けばたくさん仲間がいるんですよね。チャナさんも金曜日にいくの?
by eishi (2009-09-07 20:01) 

taati

eishiさん今晩は、昨夜はほんとお疲れ様、自分土曜日途中でリタイアしたせいか、桃Pの成績のせいか 大丈夫でした。
先ほどVTR見たたんですが、17番表示から18番まで30分以上掛かりましたよね心配したんですが、ロングだし案外バーディー来るのかなと思ってみてましたが 実際 15Mのバーディーパットだったんですね なんかみんなの願いが届いたのかな なんて思いました。
by taati (2009-09-07 20:11) 

チャナ

adckさん、hidetaさんが金曜日、私は土曜日です。taatiさんは土日でしたね。是非行きましょう~!僕は桃観戦いつも基本一人ですよ。桃ファン以外と一緒に行っても全くおもろ無いですしね!
by チャナ (2009-09-07 20:16) 

eishi

そうか金土いけばみんなにあえるんだ!ちょっとその気になってきました。一人で行ったことないんで、女子プロもまだ1回しか言ったことないし(男子はもう何回も言ったんですけどね。遼くんもみたことありますよ、すれ違う時ラシュアワーみたいでしたけど。まだまだの時でしたが、よく練習してましたねおそくまで。
by eishi (2009-09-07 20:56) 

eishi

taatiさんそういえば中部地区も総会を開かなくちゃ。広島地区はチャナさん達やるっていってましね。
by eishi (2009-09-07 21:02) 

チャナ

関西地区初ミーティングは明日です。関西地区、山陽地区が金曜日。中部地区、関西地区を土曜でいかがでしょうか?
by チャナ (2009-09-07 21:08) 

taati

eishiさんどうも、ミーティング ココでやるのですか キーボードうつの遅いからみんな、寝ちゃいますよ。

あれ、チャナさん土曜日にいくの?是非お会いしましょう、eishiさんも行きましょう。
by taati (2009-09-07 21:24) 

チャナ

皆様 先程メール返信いたしました!
by チャナ (2009-09-07 22:09) 

ながぐつ

eishiさん、こんにちは。
ぜひ生応援してあげてください。
ながぐつは、木~土外で仕事で、速報の覗き見すらできないです。とほほ。
by ながぐつ (2009-09-08 17:42) 

源さん

今回の一番の敵は睡魔ですよね。
これが手ごわい、やられたときはスイマせんって、しょうがないか。

by 源さん (2009-09-08 17:49) 

eishi

今回桃ちゃんが帰国してくれてホントによかった、嬉しい。(本音を言うと夜中応援しなくてよくなったから)
一番の敵は我々にも睡魔ですね。
ところで皆さん関のミーティング楽しみですね。早起きしなくては・・・。
結局睡魔がおそってくる!
by eishi (2009-09-08 20:58) 

マスター

eishiさん、おこんばんは。生桃 羨ましいです!四日間ともテレビみてます。なにか、eishiさんと分かる目印つけておいてください。ド派手なキャップとか。テレビに写ったら、手を振りますけん(笑)
by マスター (2009-09-08 21:15) 

マスター

eishiさん、明日は絶対テレビに写ってね。チェックします。
by マスター (2009-09-10 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。