CNCANADIAN女子OPEN2日目を終えて

今日の桃姫は2バディーの3ボギーでトータル3アンダーと一つ落としての2日目終了でした。昨日のブログで62も出せたぐらいの調子の良さで今日は期待してたんですが結果は悔しい結果でした。
我々でも調子いいときがあり、張り切ってコースに行くとなかなか結果がついてこないことって多いですよね。あまり気持ちが強すぎても思いどうりにならず崩れるパターンかな?
ゴルフは平坦な気持ちで、欲も持たずただ1打に集中する。これが大事って言いますが、ほんと難しいですね。
明日からの桃ちゃんには結果を自然に受け入れる、受け止める自然体で残り2日を悔いの残らないよう戦って欲しいですね。頑張れ~桃子!
それにしても夜中の応援みんなよく続きますね、特に源さんはリアル情報もとりながら感心します。頑張れ~おじさ~ん達ですね!
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

マスター

eishiさんも お疲れ様です。うちは7時には子供も起きてきて、仕事の準備もあるんで、気もそぞろで応援してます。まぁ、四日間大会なんで、一日くらいなら我慢の日もオッケーですよ。今夜も寝れませんな。私は、今週は日曜日も仕事なんで、昼寝をしながら体力維持です[手(パー)]
by マスター (2009-09-05 11:56) 

eishi

下通りだから毎週土日やってるんじゃないですか?
昼寝しないといけないけどなんかねれませんね。
娘からお父さん夜中おきて何してるの?ネットでエロいやつ見てんじゃないの?って訊かれてるんですよ。トホホ・・。
by eishi (2009-09-05 13:32) 

hideta

海外参戦最後の予定でしょうから、手首の負傷は気になりますが、がんばってもらいたいですね。
by hideta (2009-09-05 13:38) 

taati

eishiさんどうもです、桃P手首負傷したの?心配です。
ほんと、eishiさんの言うとおり調子いいからいいスコアでるとは限らないです、桃Pほんと正直で分かりやすいもんで、自分と同じような結果になること多いです(そこがホントいい所ですね)。

by taati (2009-09-05 16:42) 

eishi

hidetaさんが楽しみにしてる日本女子プロに影響しないようこちらから気を送りましょう!
by eishi (2009-09-05 18:16) 

eishi

taatiさん、ほんとに桃ちゃんのコメントは正直ですよね。コメントだけじゃなく表情も、好きだな~。
今日はどうなることやら応援が楽しみですね。
by eishi (2009-09-05 18:20) 

ながぐつ

eishiさん、こんばんは。桃ちゃん、3日目がいいスコアが出せれば、今季初のTOP10入りが有望ですね。頑張って欲しいです。
おじさんたちもがんばれ~。
by ながぐつ (2009-09-05 20:06) 

チャナ

今晩は区切りの応援となりますね!桃子選手に負けないよう気合いで応援に望みます!明日は仕事しないつもりで…
by チャナ (2009-09-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。