Safeway 最終日を終えて

初日ダウンというメッセージから出場も危ぶまれたが、綾子先輩の言葉を思い浮かべ強行出場。結果は思ったよりよかったというか、よれよれの状態から終盤2バーディー1イーグルと脅威的な粘りで2日目につなげ、
2日目は体調は多少よくなったものの、ボギー先行の苦しい展開も終わってみれば1アンダー。
最終日は若さで復活で追い上げるも終盤力及ばず、1アンダー結局4アンダーで27位?に終わった。
しかし今回の経験が彼女に与えた影響は自信仁つながり、着実に優勝への準備が整いつつあるという確信に変わった。来週への期待はますます膨らんで、来週はきっと臨月出産となることだろう・・・・。いつの間にかうちの娘のことになった!?優勝と出産が一緒に来ればいいな~!
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

マスター

eishiさん、奥さん臨月だったのね[手(チョキ)] それは めでまいめでたい。しかも、姫とは。うちの姫は来年から中学生。思春期は、父親では対処しきれんかも。
しかし、XDayと重なったら最高ですね[手(パー)]
by マスター (2009-08-31 19:21) 

eishi

マスター奥さんじゃなく娘ですよ!奥さんも臨月みたいな腹らしてますけど・・。
by eishi (2009-08-31 20:07) 

hideta

私も9月1日生まれなのですよ。
eishiさん、優勝したからって病院の先生や娘さんにかけあわないでくださいよ。
「今日なんです、今日じゃないといけないのです」
先生も娘さんもポカーーーん。
by hideta (2009-08-31 21:20) 

キャロ

先ほどはどーもでした。

って どえりゃ~めでてゃ~こって!!

もしも女の子だったから名前は まさか!

楽しみですね! おじいちゃま。
by キャロ (2009-08-31 21:41) 

eishi

hidetaさん昨日病院に行った結果では今週は出てこんようです。残念!

by eishi (2009-09-01 05:01) 

eishi

キャロさんどうも。
初孫は残念ながら男みたいですね。桃太郎にしますか?
無事生まれてくることだけ願ってます。優勝と同じく!
by eishi (2009-09-01 05:04) 

taati

eishiさんおはようございます、初孫ですか 自分の同級生も孫いる者いますよ、自分の子供男なんでまだなんですが 孫は可愛いらしいですよ。義父は、孫とゴルフ行ったりしてます。
家の妻も臨月みたいな おなかです、自分も。
by taati (2009-09-01 08:30) 

源さん

eishi さん、baby誕生の折には当然、小さな声で、あの、ももこってどうだって一応言ってみるでしょうね。僕の場合はやはり桃太郎がいいねって言ったけど、聞く耳がなかった。・・・来月は孫の運動会なんかで、応援が厳しいことになるかも。
by 源さん (2009-09-01 19:10) 

eishi

源さん孫何人?孫にすねかじられちゃってるでしょう?
by eishi (2009-09-01 20:00) 

源さん

おはようさん。
誕生日、運動会、お遊戯会、クリスマス、お年玉、七五三、えーと、あと、そうそう、ひな祭りに丹後の節句、これが、4人代わり番子にやってくる。
てーへんだ。
by 源さん (2009-09-02 07:55) 

源さん

忘れてた、入学、卒園、進学。・・・・他にもあったかな~~
by 源さん (2009-09-02 08:17) 

キャロ

おばんで~す。

ちょっと恥ずかしい記事をupしますた。
期間限定っす。
by キャロ (2009-09-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。