私の夏休み

私の夏休みが終わった。今年は桃ちゃんの応援、応援で終始した夏休みでした。でも優勝の応援って良いですね。前の初優勝もいなかったし。ミズノのときもアメリカに行ってて見れなかったし、今回も放送ストップでリアルタイムに立ち会えなかった。でもUSツアーの時はリアルタイムだし今からはそう忙しくないから応援に専念できるし、きっとリアルタイムに立ち会えるね。その時が来るのももうまじかな気がする。それまでわしも頑張るばい!
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

チャナ

こんばんは!
先程、源さんのブログにも書いたのですが
私、不況の旅行業界で働いておりまして・・・
コネとか使わなくても普通に安くいけるかなー??何て思い
来年は開幕戦に照準定めていたのですが・・・
タイですが・・実は私、金曜の夜からバンコクなのです・・・。
1泊3日なので時間が無く、今回はゴルフはしないですが・・・。
eishiさん、よくタイへは行かれるんですが?
ゴルフ&あっちの遊び。。。

by チャナ (2009-08-18 20:21) 

eishi

実は私97年から4年バンコクに駐在してました。01年に帰国してからは3回ほどしか行ってないですが。タイでUSツアーがあったじゃないですか?
by eishi (2009-08-18 20:27) 

チャナ

東海クラシックは行きたいですね~
桃子選手にとっては因縁の大会ですもんね・・・。
了解です!
by チャナ (2009-08-18 20:35) 

チャナ

あら~、スゴイ!バンコクマニアですね~(笑)
ありましたね、パタヤで・・・ホンダLPGA、オチョアが勝った・・。
その当時は燃油サーチャージという航空券とは別の追加代金が
バカ高くて、諦めていました・・・でも桃子選手出なかったのでセーフでしたが・・・。
パタヤもええとこですね~行きたいです。。
by チャナ (2009-08-18 20:45) 

源さん

おはよう。
やっぱり、リアルタイムの応援で優勝決まったら盛り上がりが凄いでしょうね。途中でストップするのもちょっと寂しいから。
by 源さん (2009-08-19 09:27) 

eishi

そうですよUSツアー優勝まではリアルタイムで応援続けましょう!祝賀会は源さんところで1日やるよ!
by eishi (2009-08-19 19:23) 

源さん

eishi さん、駄目だよ、桃ちゃんが優勝したら、この間みたいに酒を飲むし、酒を飲むと寝ちゃうし、飲まない前にやらんといかんかな。
by 源さん (2009-08-19 22:31) 

チャナ

こんばんは!
もうすぐ空港に向かうところです・・・
すみません、、少しだけ遊ばせて頂きます・・・。




by チャナ (2009-08-21 20:10) 

hideta

USツアーでリアルタイムの優勝シーン気持ちいいでしょうねーー。
ワクワクしますね。
by hideta (2009-08-22 00:44) 

eishi

こんにちはhidetaさん、今年盛り上がりたいですね!それと日本女子岐阜関も取りたいですね!頑張って応援に精を出しましょう!
by eishi (2009-08-22 10:14) 

源さん

さっきはご配慮感謝です。
by 源さん (2009-08-22 19:22) 

キャロ

こんばんは! 森田さん失速残念ですね。
唯一の県内の試合ですが 桃さんいないのでね
去年は行ったんですけど。。
でも、やはりアメリカでの優勝待ち遠しいで~す!(カナダでもOK!)
by キャロ (2009-08-23 00:47) 

eishi

そうですね、バーディーの数がいまいちでしたね。まだ桃Pのライバルには遠いかな。
やっぱり桃Pがいないと自分の中も盛り上がらないですね。
今週末からの真夜中の応援が待ちどうしい!
by eishi (2009-08-23 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。