日韓戦1日目

日韓戦1日目終了して完敗でしたね。我が桃ちゃんは71とアンダーではありましたが、イイチヒさんに3だ及ばず。
明日はちょっとやってくれますかね?速報も無く、あまり盛り上がりませんね。2009113015120001.jpg
わが孫の写真でもアップしておきます。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

とりおやぢ

そうすか・・
1アンダーすか(*_*)

けど明日はやってくれます!必ず!!


根拠は無いけど必ず!

今春のイチローの様に土壇場で魅せてくれます


それにしてもプリティーですね、お孫さん!

ウェアーがナイスです(^o^)


桃ちゃんにも同じ様なモチーフのウェア着せてみたいすね!
by とりおやぢ (2009-12-04 21:00) 

キャロ

うううう~~~っ!
カワユス!!
しかも、一気に髪の毛が増えてる!
うらやましい。
by キャロ (2009-12-05 00:53) 

eishi

とりおやぢさんおおはよう!
今日はやってくれるでしょう!TV中継もあるし今日は盛り上がりましょうか?
by eishi (2009-12-05 06:43) 

eishi

そうなんです。もう私よりふさふさ・・・。
どんどん成長しますね、これがホントの日々成長ですね。。。。
私なんぞ日々老衰ですから・・・。
by eishi (2009-12-05 06:47) 

ながぐつ

こんにちは。
お孫さん、やっぱ、前回の写真より、大きくなっているようですね~。
eishiさんも、まだまだ、日々成長ですよ~。
お孫さんの体重がだんだん増していくから、腰を治して、鍛えないとですね。
by ながぐつ (2009-12-05 07:40) 

eishi

ながぐつさんおはよう!
実は体重は私も増してるんですがこれが腰に良くないんですよね。
体内マッスルで絞らんといかんですね。キャロさんと同じ悩みですね。
by eishi (2009-12-05 08:56) 

マスター

ちょっと[手(チョキ)] ますますeishiさんに似て来たんじゃないと? 髪の毛 黒々と……。うらやますぃ。孫って、また子供と違う感情なんだろうな。
by マスター (2009-12-08 11:45) 

eishi

マスターいやみかな、私だんだん薄くなってきたのに。
ところで娘は娘で可愛いし、孫は孫で全然可愛い出す!
by eishi (2009-12-08 17:38) 

源さん

写真を取っているジジの顔が
見えるようですよ。
ぷにゅぷにゅを抱っこするのも
いいよね。
朝から晩まではつらいけど
by 源さん (2009-12-08 22:33) 

eishi

ぶにゅぶにゅはほんとかわいかですね!俺がほっぺにチュすると娘が汚いから止めて!て言うんですよ、ムム・・ですよね。
by eishi (2009-12-09 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-29忘年会の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。