リコーカップ3日終了

やー今日はきつい一日でした。出だし3ホールはパーとスムーズな出だしでしたが、4,5番と連続ボギー。
苦手とするOUTで2つへこんでしまい、得意のバック9、なかなかこないバーディーについに14番では今日3つ目のボギーを叩き、結果ノーバーディーの一日となり、順位も8位と落としてしまいました。
でもまだ3日目でよかった。あと18ホールも残ってるんですから。気落ちすることなく明日は明日の風が吹くで明日は悔いの残らぬよう桃Pらしさを出して戦ってほしいものです。ゴルフは何が起こるかわからないし、このコースは特に難コースでボギーもたくさん出るコースです。茜ちゃんだけ頭抜け出てますが後は団子レース、茜ちゃんがこけたらアンダーの選手全員にチャンスはあると思います。最後の力を振り絞ってがんばれ~桃P!明日も応援頑張るけん!
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

チャナ

奇跡は起こるでしょうか?起こります!必ず起こしてくれます!よね!?
by チャナ (2009-11-28 17:54) 

eishi

チャナさんもちろんですよ。去年の美保りんの優勝も奇跡みたいなものでした。
今年もドラマが待ってますよ!それを信じて応援しましょう!!
桃姫に不可能はない!
by eishi (2009-11-28 18:01) 

源さん

もしですよ、桃ちゃんが5個伸ばすでしょ
ほんで、茜君が伸ばせんだったら
まだまだ解らんですたい
もう桃尻の燃えよるけん
走ると止まらんよ
by 源さん (2009-11-28 18:29) 

eishi

そうです明日は桃姫がTOPになれる可能性は90%以上有るのです。
by eishi (2009-11-28 21:06) 

ながぐつ

eishiさん、こんばんは。
ながぐつの分析でも、桃ちゃんがFRONT9で3つ伸ばせれば、BACK9で逆転の可能性あります。
信じて応援しましょう!
by ながぐつ (2009-11-28 21:41) 

hideta

明日は桃ちゃんが爆発する番でしょう。
やってくれますよ。
集中して応援ですね。
信じます。

by hideta (2009-11-28 22:16) 

eishi

ながぐつさん、Hidetaさんおはよう!
今日は頭から飛ばして行きましょう。
優勝の2文字に向けていくのみだ~!
by eishi (2009-11-29 06:04) 

とりおやぢ

eishiさんおはようございます!
はじめまして、とりおやぢと申します。コメント有難う御座います。
まだまだ不慣れなんでこれから宜しくお願い致します。
自分の当直も夜間の出動など無ければ大した事は無いんですが、これからの季節は寒さが敵ではあります。が、この時間になると大分先が見えた感じになるので気は楽ですね^^
今日は今季最終戦!当直明けだの熱が・・だのと言ってはいられません!
気合入れて応援します!!
あと一時間チョイ、あとは引継ぎやら他の人のフォローやらだけですが、もうひと頑張りして、帰ったら応援頑張ります^^
今日は宜しくお願いします!!

by とりおやぢ (2009-11-29 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リコーカップ初日2009-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。