リコーカップ初日

今日からリコーカップが宮崎カントリークラブでスタートした。我が桃Pは前半は耐えていたが後半爆発結果3アンダートップタイと好スタートを切った。先週からの首の痛みとか体調は万全ではないがそれが良かったのか結果は最高になった。我々素人も体調が悪い時がスコアーがいいときがある。よけいな力が入らず、無理せず結果を欲張らず、そんな時、えてして結果がいいもんである。今日の桃Pもそういったものかもしれない。明日はトップに立ったということからよーし見たいな力みが入ることだろう正念場は明日だろう鬼門の2日目をどうしのぐかがキーとなるだろう。
桃Pにはアメリカで学んだ4日間の戦い方を今回実践してもらい最終日最終組で余裕を持ちながら18番まで来てほしい。頑張れ桃P、負けるな桃P!
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

taati

eishiさん、こんばんは、今日は思いのほかスコア伸びず(セッティング難しいい?)のか、それでも 桃P 後半4バーディー やはり 実力のレベルが違うのか、と思わせるプレーでした、明日以降も期待 充分持てますね。

by taati (2009-11-26 20:37) 

源さん

eishi さん、今日の桃ちゃんは、これまでと
勢いが違いますよね。勢いがあれば
少々の失敗も乗り越えるでしょう。
僕も明日がポイントと思います。
by 源さん (2009-11-26 21:51) 

チャナ

ですよね!桃ちゃんが1番四日間の戦い方、ペースを分かってますよね!明日幾つ伸ばしてくれるか楽しみです!
by チャナ (2009-11-27 00:29) 

ながぐつ

eishiさん、こんにちは。
桃ちゃん好調のスタートで良かったです。
チャナさんのいうように、4日間戦いきれるペース配分でいって欲しいです。
桃ちゃんの実力なら、痛みが再発しなければ、やってくれると思います。
by ながぐつ (2009-11-27 05:12) 

eishi

Taatiさんおはよう!そうですねパターさえ入ってくれれば(人並みに)、ショットは超一流だからラベルが違うよね。今日が楽しみですね!
by eishi (2009-11-27 05:30) 

eishi

そうですね源さん、今回は予選落ちがないから?みんな毎日伸ばしにかかるでしょうから毎日が楽しみですね。今日を乗り越えたらそのまま行きそうですね。
by eishi (2009-11-27 05:36) 

eishi

チャナさん今回優勝スコアーいくつぐらい行くんでしょうかね。バーディーも出してるけどボギーも出てるからー8ぐらいかな?
by eishi (2009-11-27 05:38) 

eishi

ながぐつさんおはよう!
桃Pの心配は体調だけですね。このまま調子よく最後までいけたら美酒がまってる・・・。
by eishi (2009-11-27 05:40) 

マスター

eishiさん 今回は必ず優勝しますぜ[ウィンク] 気合い入りまくりでした。
by マスター (2009-11-27 13:52) 

hideta

2日目終わって5アンダー単独トップは気持ちいいですね。
ビッグスコアが出ない試合なので3日目もコツコツと3アンダー目ざして落ち着いたプレイをすればトップのポジションを譲ることはないでしょう。
3日目に期待ですね。
by hideta (2009-11-27 18:01) 

eishi

マスターおはよう!3日目ですぜぃ!朝から落ち着かないね。気合入れようぜ・・・マスター口調になった。
by eishi (2009-11-28 06:25) 

eishi

Hidetaさんおはよう!
一日3つ!いい目標ですね。難しいなか着実に伸ばしてるのは桃Pだけだから、期待、期待がどんどん膨らみますね!
by eishi (2009-11-28 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。