私の腰痛前のスイングです。どこと泣く泣く桃子似

2009111618260000.jpg2009111618260000.jpg55fbd1419cd98ef12387-L.jpg
これが腰痛前のスイングで~す。
ちょっとデブになりかけでこれが腰痛の一因かな。
私のスイング理論は肩で上げあげて三角形を崩さないようにして、ダウンの始動は左サイドひざ、腰肩。左肩の引っ張りと左腰の回転が基本です。スイングプレーンを外れないよう右脇を占めることを心がけてるんですが時にフックが出るんです。本来はスライサーですが、いいときはストレートです。
ところで
今週の桃ちゃんの体調がよくなるようにただただ神頼みです。痛いの痛いの飛んでけ~!
だいぶ写真調子づいてきました。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

源さん

あれ、ちょっと着すぎた桃ちゃんかと思いましたがね。
ナイスフォームじゃん。やっぱ上手いんだね。
説明が出来るところがまた凄い。
拍手!
by 源さん (2009-11-23 19:56) 

eishi

源さんあるたす!
でも今は腰が痛くて神頼みです1個は桃ちゃん1個は私と少しTaatiさんのためですか・・・。
by eishi (2009-11-23 20:18) 

taati

eishiさん、凄  麦茶さんもそうでしたが、イイ フォームですね、自分なんか とても、とても、UPできる 様なフォームではありません、以前 ゴルフ遠征先で、記念写真を撮ってもらったんですが、あまりのひどいフォームにがっかりしました、(特にフィニュシュがひどいです)もう 気にしないようしてます。この、eishiさんフォームですと70台前半はかたいですね。

by taati (2009-11-23 20:26) 

eishi

Taatiさんあるたす。フォームだけなんですよ実は。アプローチが今一とマネージメントは最悪で集中力もないしTaatiさんの足元にも及びません、いいときで80前半出れば御の字ですよ、いつも90前後です。神頼みのゴルフ・・・何とかせねば!
by eishi (2009-11-23 20:33) 

チャナ

ゴルフ雑誌の表紙かと思いましたよ!!
かっこいいです!
スイングにつきましては教えて頂きたくお願いします!
何度かスポットレッスンで教えてもらった程度で
教えてもらった後はおかしくなっちゃいましたけど(笑)
お孫さんもベリープリティでした!
by チャナ (2009-11-24 10:18) 

マスター

ナイスショット[ゴルフ] 顔もシブイね[ほっとした顔] 宮崎行けるようになったんで、桃ちゃんの様子報告しますわ。
by マスター (2009-11-24 11:19) 

eishi

チャナさん元気でした?生応援断念のショックで・・・・。
今週は宮崎ですね、高麗グリーンで難しそうですが、ロングで赤丸、ショートで落とさないのが攻略法らしいです。
言うは易しく、行なうは難しですよね!私も評論は出来るんですが・・・・。
とにかく応援頑張りましょう!







by eishi (2009-11-24 11:55) 

eishi

良かったですねマスター宮崎行けて。宮崎C.Cも歴史有りそうでコース間の林とかなかなか深くて曲げたらトラブルになりそうでリスクマネージメントがものをいうコースみたいで詳細リポートお願いしますね。小雪さんのも!


by eishi (2009-11-24 12:15) 

hideta

ナイスショットなんでしょ?
きまってますねーー。

by hideta (2009-11-24 15:40) 

eishi

やぁやぁHidetaさん突っ込みますね、このときはフェアウェイキープのナイスショットでしたよ。ここは三重の大鳳C.Cてとこで1番ティーでプロのカメラマンが撮ってくれるんですよ、そして終わったときに見て気に入ったら買ってくるんですけどね。そういうわけで金かかってますよ!
by eishi (2009-11-24 16:52) 

キャロ

ナイスショ~ット!!

帽子のグラサンは あの時用ですか?
ボクは写真なんて撮ったこと無いな~~
今度 撮ってもらお。
by キャロ (2009-11-24 22:43) 

eishi

キャロさんおはざす。そうです集中専門です、でもいつも集中できてないから・・・・やっぱダテです。
by eishi (2009-11-25 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。