本日写真アップの練習作とエリエール最終日終わって

2009111811140000.jpg
これが私の初孫で瑛太といいます。
しゃしんアップの練習です。
ところで、いやー今日は桃P頑張りましたね。3連続バーディーは圧巻でした。もう少し早めにほしかったですが。
今日のテーマなんだったか聞きたいところですね。17番良くしのげたし、18番は惜しかったですね。今回は有村智恵ちゃんが完璧なゴルフをしたんで2位以下がかすんじゃいましたね。ちぇちゃんを除けば優勝争う位置まで行けたってことで、来週が楽しみです。
今回ハルキョウって韓国とのハーフの子が出てきてこの子はきっとライバルになって来るでしょうね。若い!ヘッドスピードなんか私よりはぇーですな、でも恋のライバルにはなれないでしょうが、飛距離はピカ一ですね。
ところでTV最後まで待ってたけど桃ちゃんのインタビューなかったね・・残念!じゃ来週応援頑張るぞ!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

taati

何処となく、eishiさんに 似てるような? 似てます 面白 失礼しました、目の中に入れても痛くないですか? 可愛い子ですね。

by taati (2009-11-22 19:25) 

eishi

taatiさんどうも、似てますかね?可愛いんですねこれが2ヶ月で体重7Kg近くあるんでデブ太って言いますが抱いてると腰に来て、腰痛が治らないんですよ。
ところで今日研修どうでした?足大丈夫でしたか?
by eishi (2009-11-22 19:37) 

源さん

お疲れ、
ニュースでは背中のせいでドライバーが200しか飛ばんかったそうで
仕方なかったですね。それにしては上出来でした。
初孫は可愛いでしょう。これが何人も増えて
しょっちゅう来ると結構せわしないようになりますたい。
ところで明日は私も記事のテーマは「孫」です。
奇偶ですね。
by 源さん (2009-11-22 20:12) 

eishi

コメントでは80叩いてもおかしくないようなゴルフだったっていってましたね。これじゃ来週できないみたいなことも。心配ですね、頑張れ桃P!
明日の「孫」楽しみにしてます。
by eishi (2009-11-22 20:17) 

マスター

わぉ[目がハート] 可愛い! 目元がeishiさんに、似てる似てる。おじいちゃんになったのね~。桃ちゃん、惜しかったけど、本人は完走が目標なんて、言ってたのに、それにしちゃ、スコア作って来ますね[手(チョキ)] さすがだす。
by マスター (2009-11-22 22:52) 

eishi

マスターももうじき孫できるよ。早いもんだす。
桃ちゃんも出来ていい年だからね。
来週桃ちゃん大丈夫かいな?ちょい心配だね。
by eishi (2009-11-23 06:05) 

ながぐつ

おはようございます。
瑛太くんお写真、よく撮れていますね。
これから成長が楽しみですね。将来やんちゃ坊主になりそうな・・・。
eishiさんも孫と付き合っていると、結構な運動になるでしょう(*^_^*)

by ながぐつ (2009-11-23 06:23) 

eishi

そうですよ!2ヶ月で7Kg近くあるんで重くて重くて!
by eishi (2009-11-23 18:43) 

hideta

しっかりしてますね。
初孫ちゃんは可愛いですねーーー。

by hideta (2009-11-24 15:43) 

キャロ

お~~~~~~!!!

そっくり。 
こんな可愛い写真をUPしたら
早く教えてくだされ!
by キャロ (2009-11-24 21:45) 

adck

瑛太くん、可愛いですねー。
大きくなったらゴルフに桃観戦にと楽しみがいっぱいですね。

eishiさんのスイング、カッコイイっす!
by adck (2009-11-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。