エリエール2日目終了

今日は体調およびショット不調の中運もついてこんかったのかな!
同伴競技者チェちゃん野村アマがいっぱい伸ばしてちょっとあせった感があったね。2ボギーは残念でした。
バーディーが少ない分ボギーもなくしていかないといけなかった。昨日の様なスマートな試合運びが今日はできなかったのかな。
明日は9打差をどう縮めるかが課題だけども、来週に向けたゲームどう作っていくかに挑戦して欲しい。
マネージメントって何だろう?リスク回避か可能性にかけるのか?
本来の英語のManageは何とかやりくりするだからゴルフでのManagementはホールの攻略を自分の技術にあわせて結果を最大限に持っていくことだろう。今の桃ちゃんの体調と技術に合わせて最大限の結果を出して欲しいものだ。頑張れ桃ちゃん!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

taati

eishiさんこんばんは、今日は天気は良かったものの寒かったです、寒いとボール飛びません、怪我のせいか、寒さのせいか、腕のせいか 分かりません?
チェちゃん野村アマ凄いですね、チェちゃん優勝したら、賞金女王争いがまたおもしろくなりますよね。
桃Pも故障が無ければ・・・やはり1日ぐらいはいいスコア出せても2、3日はきついです、明日は気分入れ替えて、桃P自身の納得がいくプレーが出来ればいいですね。頑張れ桃ちゃん!

ですね。
by taati (2009-11-21 19:31) 

源さん

eishi さん、
マネジメントは必要でしょう。
リスクマネジメントが第一、その中でどこが一番いいかですか。
キャディさんもちゃんとチェックしているのかしら。
智恵君の場合はグリーンやコースを熟知しているとしか
思えないですよね。
by 源さん (2009-11-21 23:15) 

eishi

taatiさんおはよう!もうゴルフ出来るんですか?すごい回復力ですね。
昨日はちょっと寒かったですね!今日も寒いみたいですね。来週は少しよくなるのかな。寒い時は低い転がる球筋のほうがいいのかな?
今日は桃Pの課題は何かな?来週に繋がる様頑張ってほしいですけど。
応援に精出します。
by eishi (2009-11-22 08:07) 

eishi

源さん智恵ちゃんすごかったですね!あのちいさな体格で・・今年ここまで延びるとは予想してませんでしたけどね。今週はチェちゃんWEEKで良しとします。
来週桃ちゃんWEEKにしてほしいですね。
今日も応援頑張ろうっと!
by eishi (2009-11-22 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。